
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今宮神社の十日戎 2011

十日戎2
今年もワタクシの楽しみ、十日戎おでかけ!賑やかな雰囲気をしっかり堪能できた。

宵えびす
お参りした時間のためか、いつもよりすいているように感じた。宵えびすが一番多かったような・・・

十日戎前日
8日土曜の朝から、シティの東側道路は通行止めでお店の準備が始まっておりました。コレを知らずにこの近辺を通る道を選んだ車はドボン。来年は気をつけよー。

宝恵駕籠2

宝恵駕籠3
チラッとだけみた宝恵駕籠。籠の前をえべったんが歩いておりまする。

福娘前

福娘コーナー
福娘前は混みまする。

さぁて、福をいただいたはずなので、がむばって労働します。
[ 2011/01/11 22:59 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


