
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう、そごう心斎橋店

そごう心斎橋店 閉店

実に残念だ。
再生前は、客より店員の数の方が多いとか言われ、頑張って再生したにもかかわらず、やっぱり客より店員の数の方が・・・な状態であったが、そうか、昨日までだったんだなぁ、見納めにいきゃよかったよ。再生後のそごうは、隣の大丸なんかよりもずーっと高級感があって、今時のこだわりの逸品を見せてくれる内容だったのに・・・。

なにがあかんかったんやろか?イメージの回復に失敗したのか?

地味ながらも、ヲ!と思うような商品を紹介してもらえるお店だったのに・・・
バイヤーのセンスはすっごくエエと思うんやけどな、もったいない、実にもったいない。
大丸が増床したところで、所詮大丸なんやろ?
はぁ~・・・これでまた、ミナミの消費者は選択の余地を失ったのである。

そして、今月末にはローカル書籍店として、長年頑張ってくれていたO-catの丸善撤退・・・そらそうやわな、ホン隣にあないデカイ売り場面積で本売られたら、やってられへんよな。

あ~、おもんない、おもんない。
[ 2009/09/01 13:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


