
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたー!

大日本印刷が“光る・しゃべるポスター”を開発~仙台市内で実証実験


有機 EL をソニーが受像機に持ってきたことには大変な不満があった。
つーか、薄型が市場を席巻し始めたころからずーっと有機 EL は受像機向けの媒体ではないとおもっていた。

どー考えたって広告なんかのコマーシャル向けの媒体ダヨありゃ。
駅なんかのポスターをみるのは好きだし、写真だけでの広告も残ってほしいけれども、広告の新しい形ってのを広告会社は模索してほしいと思っていたのよねぇ。

で、有機 EL ってのはその可能性を秘めたメディアだと信じてやまなかったのよんっ。

せやけど、やっとかー。
¥の問題やったんかなぁ。

そうや、LEDもなんか市場を活性化させる値段になってきたとか・・・
ちょっとLEDの照明で電気代節約をかんがえよーかねぇ。
[ 2009/09/05 08:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


