
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えー!

明日っていうか、今日?あの田中公平さんが、すぐそこで講演?!
精華小学校でのセミナーに、シークレットゲストで登場らしいのですが・・・。22日の予定は『芸創→精華 CONNECT vol.4 精華小劇場公演』となっている。

うーん、い、いこっかなー

つか、2011年1月22日(土)19:00、2011年1月23日(土)14:00って、これ、日曜のまちがいか?

公平さんの講演きょうみあるな~。
うーん、うーん。

ワタクシ個人も、精華小学校の劇場閉館はもったいないと思っているし、あの空間を単なる商業スペースにはして欲しくない。ミナミは芸の街でもあるはず。歌舞伎座までミナミから去ってしまい、ガックリきていたところ。管理が難しいのだろうとは思うけれども、校庭をオープンスペースにして活用することもアリだと思うんだけど・・・閉めっぱなしはもったいなさ過ぎる。あの場所に、あの空間は贅沢そのものであり、あの場所だからこそ、大阪の芸事やその手の活動の場として利用されることはとても有益であるはず。内田裕也さん、ムッシュかまやつさん、桑名正博さんのこゆ~いライブもあったよなぁ。

イベントごとでメディアに露出するしかNO!のない某大阪市長も、こういった場面で政治手腕(・・・あったらな)を発揮していただきたいものだ。

で、公平さんの講演、うう、どないしょー。
24日のトークぷらすライブにはいけないけど、明日のはスグソコやもんなー。
[ 2011/01/22 03:01 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


