
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいと思うが、¥がない



音の雰囲気が好きなので、欲しいとは思うのだが・・・
いやぁ~、なんていうか、先立つものがナイってんですかぁ、あははははは

過去のワタクシは違ったが、今のワタクシは、できればCDを買いたくない。
モノを持つ不便さを知って以来、モノがかさばっていくのが鬱陶しい。(それでも微妙に増える)デジタルデータで保存のきくものはそれで充分。本は読めないし、漫画を買うのもずいぶん昔にやめた。服も必要最低限しか買わない。

なんですか、シャリダンだか、ダンシャリだとかいうものが、巷ではちょっとした流行らしいが、コツはこだわりを捨てることですか・・・

そうそう、音の話でありました。
CDが売れないそうでございますが、流通の形態とセールス手段をそろそろ本気で見直せばよいのではないかと思う。セールに出してもモトが採れない、その理由が現物化するということに因るものであるのなら、データ配信で売ってちょーダイ。

その際は、是非、期間限定とかでもよいので圧縮具合も選択できるようにしてもらいたい。
音にこだわるニンゲンもいるんだから。カスカスの音売られたってねぇ~、買っても聴く気にならなくなるような音だと、恐らくワタクシは買うことを選ばなくなる。

そろそろ、大量消費志向から抜け出してもらえんものか、世の中。

[ 2011/01/26 21:31 ] きくもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


