
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百貨店のヴァレンタイン催事で買ってみた

ローエンシュタイン ハートクリームショコラ
阪神百貨店限定

ローエンシュタイン ローエンシュタイン ハートクリームショコラ
ちっちゃなハートが4個おさまった、ちっちゃな箱でございます。

ストロベリー アプリコット
ストロベリートリュフ と アプリコットトリュフ
ストロベリーはブランデーの風味が少しきつめで、いちごの風味がしたかといわれると・・・?よくわからなかった。アプリコットはマイルド。どちらも後を引かないすっきりとした味わい。紅茶でもOKなショコラかな。コーヒーよりも紅茶のほうが良いような・・・。
おいしいっす!
阪神、↓もきになるのぢゃが・・・
阪神の気になる商品

不二家 ネクタートリュフ
高島屋限定
高島屋限定ネクタートリュフ
不二家ファンなので、他のショコラティエには目もくれず直行。

ネクタートリュフ
ふんわりやわらかいトリュフ。ネクターの香りがふわっと広がったあとにホワイトチョコレートが出てくる感じ?
欲を言えば、ホワイトチョコの量を減らしてネクターの風味をもう少し楽しめるほうがバランスがよい気が。
しかし、これはネタとしてかなりレアなボンボンショコラではないかと思う。

うん、ボンボンショコラはやっぱり面白い。
あまり好きではなかったジャンルなのでありますが、最近少し目覚めたもんで。

あ!そだ今度はオランジェットを買いにいこっかのぉ~。普段はあまり売ってないしなぁ。
ぐふぐふふ。

阪急で気になるのは、阪急の気になる・・・
スプーンですくって食すという、少々お行儀の悪い感がよろしいなぁ。
[ 2011/02/06 22:24 ] イベントチェック | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


