
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このトシになって・・・

新たな世界を知るワタクシ。

最近、アチコチ(以前よりは多少)うろうろするようになった。
理由は、相方のバイクのお荷物になる愉しさを覚えたからであります。

バイクおもしろい。

ちなみにワタクシは、普通免許しかもっておらず、原チャを運転したことすらない。バイクで知っていることといえばノリックくらい?(←バイク?)

相方のバイクは、 DUCATI Hypermotard 1100S どかを君です。
冬ということもあり、ソコソコ近いということもあって神戸に出かけたりしている。先日もパンやとケーキ屋をサクッと回って帰ってきた。

どかを君はお子様に人気があるらしく、お子様から熱い視線をちょうだいする。信号待ちで隣の車から一家そろってガンミされたり・・・そんなに目立つのか?
ワタクシの第一印象は、”バッタっぽい” でありました。


後ろで荷物にしかなれないワタクシですが、今まで何の興味も持てなかったモーターサイクルに目覚め始め、免許をとろっかなぁ~なんて。しかし、ワタクシはバイクを操るにはちびっこ過ぎる、手がちっチェー・・・足は届かない、クラッチきれないとかだと危ないったらないよねぇ。

と、思ったのでございますが、先日運転席に座らせてもらったら・・・ヲ?足とどくやん!(スタンドで支えた状態やっちゅーねん)、ん!クラッチきれそうやん!(一瞬だけやったらちゃうんかい)

というわけで、免許をとろうかと思います。
とりあえず、いきなり大型は経済的にもムリなので、小型からはじめようかと。

でも、今年のワタクシのテーマは ”The 勤労” なので、来年に向けて準備しようかとおもいまーす!
ワタクシも、どかを君にのりたいなぁ~。ささ、富くじかわな。
[ 2011/02/15 22:08 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


