
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北野天満宮に行って来た

北野天満宮2

梅は、見てヨシ、香ってヨシ。
満開状態だと、梅の香りがそこいらじゅうに漂って、本当に心地よいのでございます。
梅といえば、天満宮。ってんでぇ~、もしかすると思い京都まで出向いてみたら・・・

北野天満宮5

咲くには咲いておりました。
が、 えっとぉ~、っていうかぁ、コレ、ご、ご、5分咲きっていうの~?あうおうあうおう TへT
香りを楽しむには、ちとはようございました。
今週は、かなり暖かいので、おそらく今週末あたりが見ごろなのかも。ぐ、ぐやぢぃ~~~。
2週連続で京都に行く気にはならないので、来年までのお楽しみっつことで。
あ、無念。

狛犬さんがよいかんじ。
北野天満宮3 北野天満宮4
[ 2011/02/22 22:04 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


