
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近観ていたもの。

GyaO!の毎週更新アニメ。

月曜の『みどりのマキバオー』に続き、『ガラスの仮面』が終わってしまった・・・
うぐ。ベルばらは、引き続き鑑賞中。

そして、火曜の、『京極夏彦 巷説百物語』も終わっちまいましたよぉ~~~。
こちらは、超豪華声優陣の芸達者ぶりが、毎度楽しみであったというのに・・・あうおうあうう。
中尾隆聖さん、ほんま、かっこよがったす。

うーむ。他にもイロイロあるんですが、なぁ~~んとなく観る気になんないし。
観たいと思えたときが、見ごろだと思っているので、何においても無理して観たり、やったりしない主義。何事もご縁のものでございます。

で、『BLEACH』は、べりたんが最終形に突入ですが・・・お、お、終わっちまいますぜ。次も、原作ほとんど進んでないのに、つか、終わりなの?それは~、それでぇ~さびしいんですけどぉ~~~。

GyaO!でも配信中の『レベルE』もすぐにおわっちゃうんだろーし。しかし、王子のキャラがサイコーに素敵やわ。浪川くんちゅーのもpoint高いし、それより何より、子安さんのキレっぷりがたまりまへん。立木さんの仮面ライダーのそれを彷彿とさせるセリフもいけてるし。

子安さんといえば、最近流れている九州新幹線のナレーション。あれ、子安さんの声に聞こえなくもないんだけど・・・どうなんやろ?

ああ、夏目の放送はいつからなのであろうか・・・。
今期終了後、何かまためっけもんがあることを祈るばかりであります。

あ、そういや、ケロロおわりだったね。

[ 2011/02/24 21:11 ] みるもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


