
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お米を食べよう!

日本って、いったいナニが安いんですか?高速道路無料とか、そんなんええねん。もっとふつーの生活がしやすい国にしてくれんかな。
ってか、政治家って、いま政治やってんの?

さて、そんな愚痴はさておき。
春から、小麦の値段が18%もあがるのあがらないの・・・おいおい。

日本人ならお茶漬けだろが!(・・・って、古っ)
じゃなくて、日本人の体は、お米を消化するようにできているらしいですよぉ~。小麦のパンも確かに美味しいっ!でも、こんな不景気にほぼ2割も原価が値上がりですよ。

三洋電機の(あれ、三洋電機って・・・アレ?)『GOPAN』はかなり有名ですが、それ以外にも米粉でパン焼けるみたいですよぉ~。
 


米粉もイロイロ。




おやつに困ったら→ 米粉を使うお菓子のレシピ本


日本人だし、お米をたべよう!
[ 2011/02/26 02:36 ] たべもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


