スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受像機のない生活だから?

世の中どうなっているのかよく把握できていないアタシ。
受像機で情報を受信していないから、ぼぉ~っとしているだけなんやろか?

関西人まで敏感な反応にでなけりゃーいいんですが、おるんやろな・・・。
なんか、食べたらアカンもんとかあるん?
知ったところで、へぇ~ってかんぢ。だって、野菜に関しては普段から国産に手が届かないっていうか、その他もろもろ体に悪いと承知(某国産のもんとか)で熱源補給してるわけやし。いまさら騒いだところで仕方がないっていうか。

そもそも、発信している側の情報が信じられないっていうか。

そない急に変われるわけないよなぁ。ほんま、某国滞在中の大使館の対応彷彿やわぁ。ほんま、あん時と印象かわらんていうか。悪いやつもおるんかもしれんけど人のせいになんてできへんし。

関西におるから危機感ないねんとかいわれるんやろなぁ~とか思うけど。
日本におったらどこでもおんなじ目にあう可能性しかないんやし。今あがいてもしゃーないし、っていうか、関西の人間がドタバタするわけにはいかんわけやし。

確かに、原発はリスクが大きい。
しかし、
ほなヤメですって簡単に言えるんやろか?
ほいっとやめて、今までと同じ生活ができるんやろか?
っていうか、この意識を持続できる国民性なんやろか?

ちゃらんぽらんのアタシには、よくワカリマセン。
アタシも、我がが生きるのにけっこー一杯一杯す。

ただ、もし、福井の原子力関係施設がどうこうなったら、廃炉の決断をビシッと下せるのかを関電と日本原電に問いたい。

日本は、環太平洋造山帯の上に在った?よね??(←社会科苦手、算数と理科も苦手)大きな都市がある場所は、将来必ず地震に見舞われるんやし、ひと段落したら、きちんと問題を明らかにしてくれることを願う。
っていうか、マスコミもソコを忘れないでいただきたい。
[ 2011/03/23 22:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。