
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GyaO! のあにめ

懐かしいアニメがただで見られて大変重宝している。
そんなん見んの?といわれようが、『中華一番!』が終わってしまって非常にさびしい。

『幽白』はまだ先があるから良いのだが、他にワタクシが見る気になる物が激減してしまい少々難儀。その昔、観ていたんだし・・・と『クリーミィマミ』を再生してみた





キツカッタ。ガキだから観ることができただけの代物であった。
何がきついってあーた、マミ。ヤツがしゃべるたび・・・ ”イラ” 、またしゃべるたび・・・ ”イライラ”
声がきこえると ブチギレ るに至り、もう二度と観ることはないモノとなる。

ヒドイ、ヒドスギル。
なんぢゃありゃ?ぶりっけつっちゅうか、あんな不愉快なもんみとったんか・・・
ま、マミ除けば、構成・脚本は伊藤さんだし、脇はスネオってか肝付さんだし和彦さんも出てるし・・・ではあるが、メインで聞こえてくるのがアレぢゃ、とてもではないが身が持たない。

娯楽がストレスになってどないすんねん ってなわけで、歿。

あんみつ姫も微妙だしなぁ・・・あ~~、観るもんのうなってきたぞ。
[ 2009/11/17 12:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


