
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和っ花にいってみた

母上と妹殿の目に留まったので入ってみました。
が、
だいじょうぶか?ダスキン・・・

1号店でしたっけか?評判はどうなのであろう・・・先月オープンしたばかりとは思えぬ 落ち着きっぷり
世辞にもはやっているとは思えない雰囲気。落ち着いた、和の雰囲気といえばそのとおりなのだが・・・。

ワタクシが思うに、展開する場所を間違っている。
場所が悪い。想定した客層イメージそのものの店づくりだが、それならそれで、はじめっからデパ地下で展開したほうがはやい気がする。デパ地下は、食選びのアミューズメント的な要素が楽しみでもあるわけで、路面店でデパ地下を思わすような店作りにしても仕方がない。そして、大阪に本社があるダスキンやねんし、心斎橋の、しかもアノ場所で、あの店構えはナイやろ。

めだたねー ふっと通り過ぎてしまう可能性大。
だれぢゃ~~~~~~。あの場所であんなことするやつわぁ~~~~~。

和っ花1
暖簾ジャマぁ~~~~~! いらん!もっと明るいすっきりとした和の空間を見せるほうが手っ取り早い。ありえへんわアレ。
へんに敷居たこうしてどないすんねん。アホか。

ほんでから、蒸し料理に話題性って・・・ヲイヲイ。
ミナミでのダスキンの業態展開、はっきり言って成功しているとは思えまへんな。あれ、つぶれんちゃうか?
てか、あっこって、店が長く続いてる気がせんのやけど、あれは、また別の場所やったっけ??
1号店は、梅田辺りがよろしいんとちゃうやろかい。ミナミのお客は、キタよりも年齢低めやし、心斎橋でアノ手の店舗展開するんやったら、せめて御堂筋沿いやろ。

とおもふ。

で、興味がないのでワタクシは食しておりませぬ。ちなみに、ダスキンを応援したいとおもっている一人でもあります。ミスド一筋ですさかい。あ、ほとんどみかけなくなった、カフェ・デュモンドはすきです。

参考までに・・・
和っ花2
和っ花3

和っ花4和っ花5和っ花6和っ花7

蒸しドーナツ店「和っ花(わっか) 心斎橋筋店」
大阪市中央区心斎橋筋1
TEL 06-4963-8022
営業時間:10時~22時


大きな地図で見る
[ 2011/03/24 22:11 ] たべもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


