
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぽぽぽーん

Twitterなどで見かけた ”ぽぽぽぽーん” の文字。
初めて見たとき、?ん?ビリー? なんで、このヒトが、こんなところで?

と思った。
うーむ、どうもビリーではないらしい。

ずっと何のことかと気になっていたので、

”なーなー、ぽぽぽぽーんって何?ビリー?” と、相方に聞いてみた

すると、相方は
”エ?しらんの?” まぢで?かっこわりーみたいな反応。

職場でも、”ぽぽぽぽーんって何かわかります?”と訊ねたところ、”ぽぽぽぽーん”だけで ”あ~、しってますよぉ” のおこたえ。

ををををを~~~そんなに有名なんか。
うち?知るわけないやん、受像機ないのに。
相方に、YOU TUBEで教えてもらって始めてしったっちゅーの。
ぽぽぽぽーん、言うたら、びりーげーっと!やっちゅーの。
[ 2011/03/29 22:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


