
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すーぱーどかを君がいっぱい

先週よりはましだったが、昨日は寒かった・・・。

DUCATI ディーラーに行ってきましたぁ。
DUCATI OSAKA SOUTH

いろんなどかを君が見られるはず~といってみた 
ひぃ~、すーぱーどかを君ばっかりぃ

・・・ エ す、す、スーパーバイクばっかりやん。
みたいなぁ~。
むるっちとか、アタシのどかをくんとかもいたけど、スーパーバイク以外はそれぞれ1~2台ダケ?
プッ。

日本で一番スーパーバイクを売っているお店だそうでして、DUCATI乗りには有名なお店っぽい。にしても、ほんまスゴイな。店には本気ライダーがズラリで、お荷物専門のアタシ、本当に申し訳なくって。

でも、ええなぁ。みなさん楽しそうでした。
アタシも、いつかDIAVELでも・・・なーんて夢見るのであります。ささ、免許、免許。
ってんでぇ~、その小悪魔ちゃんに来週会いに行くのでありますっ!
あ~、土曜シフト固定でえがった。

DESMOSEDICI RR の一部

カメラの電池がきれちゃって(ダイソーに単三がないため)、ろくな写真がありませぬ。
ぐやぢぃ~~~。来週は、ちゃんと単三かうのらっ!
[ 2011/04/05 00:24 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


