
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宇陀 本郷の瀧桜 「又兵衛」 其の一

週一度の楽しみ、どかを君と一緒。

【本日のコース】
阪神高速松原線 ~ 阪和道 ~ 南阪奈道 ~ 24号線 ~ 初瀬街道 ~ 166号線 ~ 女寄道路 ~ 路の駅 宇多路大宇陀

南阪奈道
南阪奈道

行きは、寒くて寒くて・・・途中で休憩いれた。
そりゃもぉ~寒くって、コノ季節、革ジャンが便利だと思った。(←持っていない)

本日は、素晴らしい天気でツーリングのライダーの皆様をお見かけしました。路の駅では、Drag Starのおねいさまにいろいろ情報をいただいたり、楽しい出会いもありました。
しかし、やはりというか、当然というかライダーは朝がお早うございまする。

途中で見かけた、なんだか、とってもパラダイスな予感のするサイン。
昆虫館

橿原あたりまで、他府県ナンバーの車をたくさん見かけたが、ほとんどが吉野方面へ・・・吉野の千本桜コースのようだ。あの道は、混むとはんぱなさそうだし。だって、お客の数が半端ないものねぇ。

ウチは、又兵衛桜が目当てなので、大宇陀へ。
又兵衛桜0
金曜に雨が降ったしもう遅いかと思いましたが、さすが奈良。

又兵衛桜
又兵衛桜の後ろにあったのは桃?なんかとても不思議な空間でございます。

又兵衛桜5

又兵衛桜4

ム、りっぱな桜であります。
[ 2011/04/17 22:50 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


