スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATI DIAVEL にあってきたぁ~~!

diavle-1.JPG
行ってきましたっ。
想像以上のマッチョさ。うおおおおおおおお


ワタクシの身長は、156cmほどでございます。
このちびっこのワタクシが、ちゃーんと足つくDUCATI!
おまけに、重心が低いので、起こすのもらくらくちーーーーん!非力のワタクシでも起こせちゃうんです。
あうおうあうおう・・・超~かんどー。(motardは、足がほとんどつかないこともあいまって、起こすの大変。)
ただ、相方に言われてそうなんか?とおもったのだが、アタシの腕の長さだと曲がれないかもしれない?
スーパーバイク乗りのお兄様方も同じようなことをおっしゃっておいでであった。diavelのハンドルを握りながら・・・

”コレ、もうちょっとここで曲げられへんかな”

ウム。アタシだと、いっぱい、いっぱいかも・・・うお=~!



diavelに乗ってみた
ぐふっ
今回は、念願かなって”でぃあっち”のぉ~、ハンドルを~、にぎってまいりましたぁ~~~!!の喜びいっぱい胸いっぱい&起こせたことへの感動で、腕のリーチまで気がまわりませんでやんした。

でぃあっちのぱわーはすごいっす。
そして、純正のマフラーであのサウンド、これは、これは、これはぁ~~~~~!
楽しみでございまするよぉ~~~~!!

むほっ!
diavle-6.JPG
diavle-4.JPG

そして、しぶぶのほいーーーーーるぅ~~~~~~。
きゅーーーーー
diavle-7.JPG
diavle-9.JPG

ああ、でぃあっちほすぃ。
[ 2011/05/23 21:59 ] どかを君(DUCATI)と一緒 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。