
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~やべぇ

仕事きまんねー。
やっぱりぃ~ トシ?

仕事、あるけど、ひっかからん。
はぁ~。景気が良くなる要素なんて、日本中探してもかけらもないわな。
っていうか、あの総理大臣いつまでイスにすわってるつもりなん?

原発の問題に関しては、夏がくれば結果がみえてくるのであろうが、冷夏だとよい?ですか?ヒステリックなアレルギー反応はよろしくないと思う。きちんと根拠等々を提示した上で、いろいろと進めて欲しいと少しおもふ。
情報が交錯して、何が何やら情報リテラシーのひく~いアチシにはサッパリでござるよ。
責任がないわけではないので、簡単にほにゃららエネルギーとか、ほにゃららによる発電がよいだとかいえねーし、わかんねーし。発電が必要な段階で環境破壊は起こるわけで、自然にやさしいのがよろしいとかいうなら、ニンゲン様の現在の価値観を根本から変えないとありえねーし。
っていうか、もしかして、今年台風当たり年?

さて、そんなむづかすぃコトはさておき、っていうか、そんなことより生活を維持するのが最優先事項。
本日もめげずにエントリー。
[ 2011/05/24 21:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


