
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 新年会

いきてぇ~なぁ。横浜。
飯食いに。
よこはまぁ~.jpg

今年は新年会ができなかった。
ああ、もう一度食したい、萬珍楼点心舗の海老蒸餃子~~~~。
あうあうあう。

在りし日のイチョウの木.jpg
倒れて、宮司が言葉も出なくなったらしい、倒れる前のイチョウの木も見に行った。

生まれて初めていった、ぱらだいす江ノ島。
ぱらだいす江ノ島.jpg

ほんまに、ぱらだいすやとおもた。
昔懐かしい土産ものの数々、そして・・・
え、え、えすかーってぇ~~~、ただのエスカレータやんかいさー。ワロタ

エスカレータに乗りばって看板はしゅーるやとおもう。
ま、チケットがいるし、乗り場とつけてもおかしかぁ~ないけど。
エスカー乗り場.jpg

萬珍楼点心舗にいきたいす。
いきたいなぁ、くいたいなぁ。
っていうか、今年はどっかにいけるんかなぁ?
台湾か横浜くらいしかおもいつかん。どっちが安うてすむんやろかいな?

そういや、品川の祭りは今週なん?
[ 2011/06/05 22:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


