
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる音楽

『青の祓魔師』

なんとなく気になるし、つまんないわけでもないので観ている。
最新分の劇中に気になる音が・・・
音って言うか、声なんだけど。

あれ、オルティンドーの節回しだよねぇ。発声もそうだし。
へぇ~~~~。なんでオルティンドーなんやろ?誰やろ?
たった1フレーズだし(今のところ)、在留モンゴル人か、日本人?

あの声は、モンゴル人っぽいが・・・

えつと、音楽は・・・澤野弘之氏
ふーん。ただ、オルティンドー以外はあまり・・・印象にない。
ワタクシ的には、増田俊郎氏の音使いのほうが気になる。

それより、神谷くんの出番がすくねーぢゃーねーか。
彼のキャラと彼の演技を楽しみにしておったのに・・・来週は出番があるのか?

うお!来月ちゃうの! 夏目~~~~!
あうあうあうあう。ちょーうれすぃ~!
[ 2011/06/07 19:47 ] きくもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


