
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくらみ失敗の巻

昨日
 ” ヲ!そや、iPhone にしたらええんちゃうん! ”
と思いついた。

新規扱いでOKOK。
ってなわけで、早速、相方にとある点を確認したら、ワタクシの目論見は見事なまでに玉砕。
あ~~~~れ~~~~~



メカヲンチなワタクシ、別にiPhoneである必要はないのだが、最近ワタクシのマブダチ2号君ことiPodちゃんの機嫌が少々悪く、買い替えるには資金不足でもあるためウンウン言っていたところだったので絶好の機会であったというに・・・口惜しや。

iPhoneにすると当然のことながら電話番号もmail adress も変わることになる。
ワタクシは過去に何度か電話番号もメアドも変えているが、不便したことなど未だかつて一度もない。それどころか都合がよかったし、今回もちょうどスッキリで都合がよかったのである。だいぶ減らした知人の数を、新サイクルの来年に向け、さらに減らせる絶好の機会だったのに、だったのにぃぃぃぃぃ。 ぢぎぢょぉ~~~

あ~あ~


問題は、sim。
iPhoneのソレは、乗せ換えが不可能であるということだ。 手持ちのケータイちゃん達と乗せ換えできないということだ。 意味ねー!
ほんま、sim どないかならんのか?世界中どれもかれも、全部おんなじ規格にしたらええやんけっ。チキチョー!

あ~、なんかいややなぁ。
せっかくエエことおもいついたっちゅうのに。

[ 2009/11/26 11:24 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


