
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き抜き作業完了って?

長い期間、ただ単にカネ食っているだけの状態であった、「もんじゅ」
件のブツがやっと取り出せたということなのだろうか?

で、この後どないしはるんですか?
時流で考えれば、当然廃炉けってー!と思うのだが、そうはイカの塩辛なのか?機構は、バリバリ運転させる気でいるらしーぢゃねーか。ワケワカラン。なんで、だれもつっこまへんねん。

ちゅーか、オフィシャルサイトのTOPページに状況報告がねーのはどういったわけか?福島は東電の原発だが、機構の性質、立場上で情報をあげているというよりは、ど素人からみると、ただのポーズにしかみえねー。
そんなことよりも、「もんじゅ」の危機的状況の公表・広報活動をすべきではないのか?何を陰に隠れるようにコソコソやっとんぢゃ。ていうか、マスコミも、っていうか~~~、よくわからんコワレた雰囲気が漂う某首相もthroughしすぎなんぢゃね?

TOPページのほとんどを東日本震災に関連する情報に割き、茨城地区以外の状況というかなり下方に申し訳程度に「もんじゅの状況」にリンクをはって、燃料の崩壊熱、使用済み燃料の温度は低い状態で安全に管理されていると書かれてるだけって ヲイ!

ダレも何もつっこまないのか?河野さんは、なにやらおっしゃっておいでであったが、知らない人は知らないよねぇ。福井スグソコなんすけど。関西での取り扱いもなんか、あんまりないような気がするんだよねぇ。なに?マスコミは触れたくないネタなであろうか。

なに、やっぱ¥?¥の問題なの?
学習しようや、せっかくの機会やねんし、ホンマ。
[ 2011/06/24 09:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


