
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものツクル努力しろ

すべてがそうとは言わんが、お手軽な方法で金を稼ごうとしすぎである。

少し前に押井守氏が、アニメ界おわってるみたいな発言をしてやり玉にあげられたのないのといった内容の報道記事を目にしたが、押井氏の発言が取り上げられるのも今更感。

日本のアニメ業界は、もうかなり前からその状態ではないのか?
どこ向いてものを作っているかが丸見えで、ターゲットとされていない類のモノからすれば、「みるもんなーい」に等しい状態が続いて幾久しく。

そういえば、少し前?ずいぶん前?の「NARUTO」の放送をとある回を見て思った。

「The 極悪」

この内容でDVD売るつもりなんか?とおもったら性質の悪さにげんなり。
こんなんで、よー自分らの権利ばっかり主張するなとも思える内容。(注:ほとんど過去の回想シーンばっか、NARUTOはすきだが、たちが悪すぎる)
DVD販売を前提にするなら、あきらめてオリジナルにしろ。無礼者。


アニメは既に悲惨っていうか、末期っていうかな状態だが、それ以上にひどいのはテレビ局?っていうの?
ほんま、鑑賞に堪えんカス番組ばっかりやんけ。YouTubeでみれるようなもん垂れ流したり、しかも、「それ、今頃?」みたいな?

実写化ばっかで済ませやがって、舞台は苦手で興味もないので知らないが、TV、スクリーンでの俳優が育つ土壌がない状態や。ベタでも韓国ドラマのほうが全然おもろい。
っていうか、ほんまカネない国の放送局みたいな状態や。

ま、アチシはTVみないから関係ねーんだけど。
ほんでもって、TVありませんって人間増えてんだよね、実際。それが何を意味するか放送局はしっかりと考えるよろし。


でも、中にはええ番組もあります。(ちよぉ~~~っとだけ)
[ 2011/12/22 20:13 ] みるもん | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


