
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除

本日は、ぷち大掃除をして年越しの準備をした。

と、思う。

あとは、iTunesフォルダの整理でもして寝ようかと思う。
なんか、バラバラになっとるので整理しようと思い、+Shift起動してみるがうまくいかんのは何故だ?



そんなこんなしている最中に脳裏をよぎり、思いだし立腹するアタシ。

てめーはiPhoneもつ資格ねーよ

っていう話は、ゴロゴロしているが、決定的に日本一さいてーと思われる輩がいた。

音楽を同期させて音楽を聴きたいらしいのだが、同期の設定すらわからない。
ま~ここまではよくきく話だが(←・・・)

「音楽はどうやってきけばよいのか?」 などと訊いてくるアホがおる。

ミュージックアプリで再生すんねん

で?
はい?

音楽選んで再生させんねん

どうやって再生させんの?
は?

アルバムアートワークタップしたら再生のボタンでてくるから

で?

ぴきっ
え?今なんちゅった?「で?」っつったか?アタシの頭が聞き間違えたか?
っていうか、アホ?
頼むし、もーどっかいって、目の前から消えて(←アタシの心の声)

あ、あかん、また腹立ってきた。
さて、ライブラリの整理やって寝よか。


注:フィクションではありません。
[ 2011/12/27 22:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


