
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通自動二輪免許取得!

先週、卒検2回目を受験。
今回は、コケルことなく無事完走。

しかし、最後の最後で”ヲ~~アウト?アウト?”と思った。
卒検の日は晴天であり、課題の急制動の停止位置は2本目。スピードはバッチシ出たが、肝心の制動で”アリャ、え?ヤバいんぢゃネ?とまんねー!”微妙に停止線を越えたかに思ったが”アウトのコールはなかった。

検定終了後のコメントは、確認とやはり急制動の課題であった。
スピードが45km/h出ていたとの仰せに納得。なるほど、あぶにゃかったわけね。
とはいえ、何とか2回目で無事合格。

ってなわけで、門真の試験場に書きかえに行ったら、未だかつて見たことがないほどヒドイ顔の写真に泣き崩れそうなアタシ。

ほんま、あんまりやわ!
撮り直す?とか、きいたれやー!どちきしょー!

ええよ、ええよ。
どうせコノ免許は1か月程度のイノチやし、また変わるわけやし?フンッ!!今度はきぃつけるちゅーねんっ!!

写真はともかく、無事、この齢で免許の種類が増えましたっ!
免許


追記
視力検査で左眼の視力が落ちていることを認識。
最近、ずっと違和感を感じていたが視力が落ちてるからなんか・・・
眼医者いこかなぁ~なんかゴロゴロするし
[ 2012/05/15 18:01 ] 二輪免許取得 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


