
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調だった

のに・・・

え~、大嫌いなシミュレーションと残り2時間の実車教習。
最後の時間は公道でありそうなお勉強ができ、大変充実した教習であった。

そして
最後の時間に大型で初めてコケタ。

教官から指導を受けて、発進しようとしたら、後方の確認ができておらず教官から
「きてますよっ」

ヲリョ!で、フロントぎゅっでバランスを崩し、ハイ、チーン!みたいな
いやぁ~重かった、よう起こさんわ~アチシぃ~。

ただ、波状路とスラロームで断続クラッチが全然つかえていないことが気にはなっていたのだが・・・
あれ、どうやんの?どうすれば、うまく使えるのん??

練習あるのみなのであろうが、時間がない。
うううう

そういえば、シミュレーションの時間。
普通二輪の人と同席だった。

教官から

「大型にすぐ来たんやね。じゃ、ハーレーとかに乗りたいんかな?」

といわれ

「いや、アメリカンには興味がないんで」

というと
隣に座っていた女子から

「エ?じゃあ、何乗るんですか?」

といわれた。

っていうか、大型=ハーレー なわけ?
ドカに乗りたいですといっても解ってもらえそうにないし、べつにいうつもりもないしで笑ってごまかした。
そんな反応が返ってくることにびっくりしたよ。

で、卒検なんだけど・・・

つづく
[ 2012/06/25 20:56 ] 二輪免許取得 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


