
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Surface

GET!

久々の更新。


RTやけど~
タブレットがほしかったので、素直にうれぴー。

まぶだち1号君を起動する気力がない
重すぎる等々の理由でiPhoneばっか触っている自分に嫌気がさす
iPhoneちっせー

次の機種変更でiPhoneやめる。
iPhoneである必要は、ぶっちゃけもうないし。

RTの行方はどうなるかは、早速わからないけれどもとりあえずは色々さわってみよう!

ブログも更新するぞーっと
[ 2013/05/08 22:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

PCおもい

まぶだち1号君のThinkPadちゃん

ちょぉ~~~~~重い。

あちこち一緒に旅した相棒ということを差し引いても考えてみても、イラチなワタクシには少々耐え難いくらいオモイ。

どうしたものか・・・
[ 2012/08/21 10:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

せっかくの

土曜休みやっちゅーに

天気予報にだまされた~~~~~!!!!!

どちきしょー!
ちゅーことで、いまからでかけまふ
[ 2012/08/11 16:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

ヴァレ

今季いっぱい、がんばってくらはい。
そして、来年は、かつての姿を彷彿とさせるレースをおまちしております。
[ 2012/08/11 16:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)

1199

日本仕様が発表された直後の某所で見かけたコメントは、マフラーに集中していた。

ぶっちゃけ ま、しゃーないよな、とは思う。

しかし、あのシリーズに乗る人で、マフラーをノーマルで乗る人がいるのであろうか?

とも思う。


しかし、 やっぱりアレはちょっと・・・

とも思う。

もちっと、どないかならんかったんやろか


メーカーは

どーせあんたら替えちゃうんだろ? とでも思ったのであろうか・・・

ビミョですなぁ

で、来年のモデルの発表はいつですか?
[ 2012/08/05 22:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(-)
☆ 家族の一員に ☆
☆迷子をさがしています☆
☆フェイクで十分!!☆
同盟バナー猫ミニ動同盟バナーうさぎ中動
☆ ライフボートの募金 ☆
Ping送信チェッカー
FC2カウンター


